SSブログ

【月9】ガリレオ5話の視聴率急落|その数字

月9で視聴率20%代で好調を維持していたガリレオ。

しかし今回第5話の視聴率は大幅に低下しちゃったようです。
その原因として考えられるのが、脚本のつまらなさ。
4話のストーリーが原作と違う、撲殺だったところが一酸化炭素中毒死になっていたところが東野圭吾ファンからは批判殺到のようだったみたいです。

そして二つ目に吉高由里子演じるヒロインのキャラクター。
ガチャガチャうざい、見ていてイラッと来るなどヒロインに共感できないといった意見が相次ぎ、低下に拍車をかけているようです。

そして第5話の視聴率は、、

17,9%

一昔前の柴咲コウヒロインのほうがよかったんじゃね? という意見もあるようで。

その柴咲コウが降板となった理由には、
柴咲コウと犬猿の仲であるこの俳優が絡んでいるようです。

詳しくは⇒【ネタバレ】ガリレオ柴咲コウが降板原因となった俳優

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の動き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。